banner
ホームページ / ブログ / アレックス・ドラモンドのかわいいシャルキュトリーカップの作り方
ブログ

アレックス・ドラモンドのかわいいシャルキュトリーカップの作り方

Aug 12, 2023Aug 12, 2023

このページのすべてのアイテムは、The Pioneer Woman の編集者によって選ばれました。 お客様が購入を選択した一部の商品に対して、当社は手数料を得る場合があります。

「とてもかわいいと思います!」

あなたも私たちと同じなら、インスタグラムでリーの長女アレックスの出入りを常にチェックしていることでしょう。 彼女がどこへ飛び立つのか、または彼女の新しいお気に入りの美容製品が何なのかを見るのはいつもとても楽しいです。 そして時々、彼女は母親にチャンネルを合わせてキッチンに向かい、スロークッカーでスープを作るなどの楽しいプロジェクトに取り組みます。

彼女の最近の冒険は、親愛なる友人のベビーシャワーの共同主催者となり、ゲストに提供するシャルキュトリカップを作るという任務を与えられたことです。 そして、彼女は自分は「まったく芸術的ではない」「見た目が美しいものを作るのは得意ではない」と断言しているが、一度見たら違うと思うだろう。 「とてもかわいいと思います!」 彼女はそう叫びました、そして私たちも完全に同意します! 🥰

もちろん、彼女はパイオニアウーマンの娘なので、彼らがどれほど素晴らしく見えるかにはまったく驚きません。 しかし、キッチンで最も創造的でなくても、とても楽しくておいしいものが簡単に組み立てられることを知ってうれしいです。 彼女は Pinterest からインスピレーションを得て、店で簡単に買える材料を使ってこのルックを作成しました。

彼女は使い捨ての紙コップに、ブドウの串、肉とチーズの層、バゲットのスライスとチーズのストロー、そして装飾用のローズマリーの小枝を組み合わせて外観を仕上げました。 彼女はまた、カップに付属していたもっと地味な金色のボールピックと一緒に、最もかわいい馬蹄形のカクテルピックも使用していました。 ここはテキサスですから、当然、ちょっとした西洋風のセンスが必要でした。 🤠

組み立ての容易さ以外に私たちが気に入っているのは、シャルキュトリカップの多用途性です。 実質的にあらゆる種類の肉、チーズ、果物や野菜を使用できます。 さらに、私たちは通常のシャルキュトリーボードが大好きですが、大人数の集まりではゲストにとって個別のサービングを作る方が簡単です。 パーティーにとても最適です! ブライダル シャワーやベビー シャワー、休日のお祝いの一部として、またはたくさんの友達が来たときに作りましょう。

正直に言うと、Alex の投稿を見る唯一の欠点は、今すぐ作って食べたいということです。 しかし、物資を注文し、パーティーを開く口実を作るまで待つ価値はあると思います。 ああ、彼女が着ていたあの愛らしいギンガムチェックのドレスも買ってしまうかもしれませんね! カウボーイブーツと合わせるととても可愛いと思いませんか?

アンマリー・マッティラは、『パイオニア・ウーマン』の商業編集者で、家庭、ファッション、美容などの幅広い製品をカバーしています。

より健康な髪のための Alex の新製品を購入する

アレックスのお気に入りの新しいマスカラを購入する

アレックス ドラモンドのお気に入りのトラベル トートを購入する

アレックスのお気に入りのタンブラーに新色が登場

アレックスが推奨する犬用スプラッシュ パッドを購入する

アレックスの頼りになるスターバックスのドリンクが半額

アレックス、今までで一番お気に入りのトラッカーハットをシェア

アレックスのお気に入りのボディ製品がセール中

アレックスのお気に入りリップマスクが本日限定でセール中

アレックスお気に入りのペットの毛用掃除機を購入する

Ree's Line のアレックスのお気に入りのもの

アレックスのベイルのお気に入りレストラン