banner
ホームページ / ブログ / マーロ・ハンプトン、スコトリーと「初めて」エキサイティングな関係を経験
ブログ

マーロ・ハンプトン、スコトリーと「初めて」エキサイティングな関係を経験

Jun 15, 2024Jun 15, 2024

マーロ・ハンプトンは、スコットリー・イニスとの新たな関係においてエキサイティングな一歩を踏み出したばかりです。

『The Real Housewives of Atlanta』のエピソード 16 では、マーロが Le'Archive ショールームで熱心に仕事をしていたとき、スコットリーがマーロのビジネスを見に立ち寄りました。

「スコットリーが私の2人の赤ちゃん、(甥の)マイケルとウィリアムに会える準備はできていませんが、彼は間違いなく私の赤ちゃんラルアーカイブに会えるでしょう」と彼女は8月27日に放送されたエピソード中のインタビューで語った。 「興味がある男性やデート中の男性を Le'Archive に連れてきたのはこれが初めてです。」

彼女はさらに、「スコットリーとそれを共有するまでに時間がかかりましたが、私は『知ってる?』って感じでした」と付け加えた。 私の人生の新たな章について彼に話しましょう。」

スコットリーはビジネスに非常に感銘を受けているようで、エピソードの前半でマーロが「今、素晴らしいことをしている」と説明した。

「私はタミ・ロマンのワードローブの責任者です。 私はシンシア(ベイリー)と一緒に映画の撮影現場にいました。 それに、私は雑誌「Simply Buckhead」にも取り上げられました、ダーリン」と彼女は言いました。 「つまり、私たちは成長しているだけなのです。」

2020年、マーロは、すべてマーロがキュレーションした5,000点以上の高級デザイナーアイテムをレンタルできるファッションショールーム、Le'Archiveを立ち上げました。 同社のウェブサイトによると、このビジネスは「ワードローブ(スタイリスト)、ファッションディレクター、衣装デザイナー、テイストメー​​カー、クリエイティブディレクターのみに厳しく開かれている」とのこと。

2022年の『ヴォーグ』誌のインタビューで、マーロはマイケルとウィリアムの主な世話人であることがどのようにしてビジネスを始めるきっかけになったかを語った。 「ある日、私は[横になって]考えていました。何をしようか? 私はフルタイムのマンティかもしれないと思います」と彼女は言いました。 「これらの服はすべて二階にありました。 eBay で売らないことはわかっていましたが、この少年たちの世話をしなければなりませんでした。 最初は、『分かった、売ったほうがいいかもしれない』と思ったんだ。」

「でも、すぐに『売れるわけがない』って言いました」と彼女は続けた。 「私はずっと考えていました、『これは10年前にパリで買った初めてのガウンだ』 誰も手に入らないこれやこの PVC バッグを販売する方法はありません。 それは10,000ドルか11,000ドルくらいです。」 それで、私は横になりながら、これらの服をレンタルできるショールームを始めるつもりだと言いました。」

2023年7月31日、ニューヨーク市でライブ・ホワット・ハプンズに出演するマーロ・ハンプトン。写真:ブラボー

RHOAの視聴者がシーズン14で見たように、マーロは3年ぶりに母親に会ったときに母親をラルアーカイブに連れて行ったとき、母親との関係に大きな一歩を踏み出しました。

母親のエマさんは「それを見ると、幼い頃のあなたのクローゼットをなんとなく思い出します」と言い、その後こう付け加えた。 あなたはこれをやっているのです。」